手作り石けんのラッピングに密着!!

 

11月29日(日)に海の中道海浜公園で開催される、『福岡県民さわやかマラソン』 


の参加賞として、プレゼントされる石けんの準備をしています。



とことん手作りにこだわった、宗像コスモス会自慢の『手作り石けん』のご用命を


いただき、一生懸命、手作業でラッピングしています。

「福岡県民さわやかマラソン大会は障害者の自立と社会参加を


 応援します。」の帯を巻いて、袋に入れます。



 ラストは緑のテープで封をして完成です!!



◆宗像コスモス会の石けんは


10年以上改良を重ね、安心して使っていただける


石けんをひとりでもたくさんの方にお届けしたい


という気持ちで、丹精込めて手作りしています。







福岡県民さわやかマラソン2015 について


目 的 : 本大会は、マラソンを通じて、心身ともにたくましい青少年の育成や勤労者の健康増進を図るとともに、家族のふれあいを

      深め、豊かでゆとりある県民生活の実現を目指すことを目的とする。        


日 時 : 平成27年11月29日(日曜日) ※雨天決行

受 付 : 午前 9時00分 ~ 10時00分


開会式 : 午前10時00分


スタート: 午前10時45分


閉会式 : 午後  1時30分 (予定) 
  
会場・コース : 海の中道海浜公園 ・ 海の中道海浜公園特設コース


※ 参加申込は10月16日で終了しています。


 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。