エコたわし(干支:さる)完成しました!!

 

 

毎年恒例になりました「道の駅むなかた」さんからのご注文分

 

1,000個が完成し、袋詰めが始まりました!!

 

このかわいいおさるのエコたわしは、「道の駅むなかた」さんが

 

初売りの日に、年始のごあいさつにお客様に配られるものです。

 

みんなで心をこめて、がんばって編み上げました!!

 

 

 

 

 

 

干支をアレンジしたデザインを、年明け早々から検討し、

 

6月から編み物班が始動し、顔の土台→耳→リボン付け→顔つけ

 

をこつこつ、一個一個ていねいにかわいく編み上げていきました。

 

編み物班のガールズたちは、明るい会話もとび交いながら、

 

いつも熱心に一生懸命、取り組んでいました。

 

本日、1,000個、編み上げた達成感に浸りつつ、袋に詰めてい

 

る真っ最中です!!

 

12月28日に納品させていただきます。

 

「道の駅むなかた」さんご注文、本当にありがとうございました。

 

 


宗像コスモス会のエコたわしは力作ぞろいです!!

 

エコたわしは、食器洗いの時、洗剤を使わなくてよいので、

エコでさらに手荒れを防止することもできます。

とってもかわいくて、パソコンやテレビの画面のホコリ取りにも最適です。

 

干支のエコたわしをはじめ、いろいろな動物、キャラクターなど、

ご希望に応じてお作りします。

・動物、キャラクター : 420円∼

・四角、その他 : 200円∼

 

電話での注文及び発送を承っていますので、お問合せをお待ちしています。

・電話番号 : 0940-37-3761

 

宗像コスモス会以外の場所でも販売しています。

お立ち寄りの際はぜひお手に取っていただけたらと思います。

・道の駅むなかた  宗像市江口

・わいわいファーム(古賀店)  古賀市中央

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。