H28.夏 まごころ製品 好評絶賛発売中です!!

H28.夏 まごころ製品の販売は、このチラシの3商品を好評絶賛販売中です。

毎日警戒レベルの暑さですが、コスモス会の利用者の皆さん・スタッフ一同、元気にケーキ作り、石けん作りに励んでおりますので、まだまだたくさんのご注文をお待ちしております。

 


①こめこのケーキ

「藻塩」と「紅茶」のパウンドケーキの2本セットです。宗像産の米粉・卵を使用してふっくらしっとり、とてもおいしく焼き上げています。「藻塩」は福津市恋の浦の「梶原さんの恋の塩」を使用しているのでミネラルもたっぷりです。素材にこだわって手作りでていねいに、1個1個焼き上げていますので、ぜひご賞味いただきたい逸品です。

◆宗像産の米粉・卵を使用

◆無着色、無香料、カロリー控えめ

◆1,200円


 

 ②手作り石けんセット

「コスモス(牛乳)石けん」2個「黒砂糖石けん」「アロエ石けん」「よもぎ石けん」「トルマリン石けん」と、「エコたわし」2個をセットにしています。無添加、無着色、無香料で、人にやさしい石けんを日々丹精を込め、手作りにこだわって作っています。できあがった石けんは使い心地が最高です!!

かわいらしい小さなお花のモチーフがついた「エコたわし」は食器洗い、お風呂掃除、ホコリとりだけでなく、かかとの角質とりなど自分磨きにも使ってみてください。

◆無添加、無着色、無香料

◆1,200円


③皿うどん

麺 5人前、スープ 10袋(2倍に増量サービス)入りです。本場長崎からやってきたパリパリ麺と本格とろみスープはやみつきになるおいしさです。お野菜をたっぷり使ってお召し上がりください!!

◆1,200円



下記のメッセージ欄より、お問合せ・ご注文を承ります。

メモ: * は入力必須項目です