レクリェーション in summer♪♪ 海の中道 ザ・ルイガンズに行ってまいりました!!

曇り空なのがちょっぴり残念でしたが…

毎年、この時期にレクリェーションを企画しています。今年も、ザ・ルイガンズで、海を眺めながらごちそうを食べたり、ゲームをしたり、とても楽しいレクリェーションになりました!!皆さんでわきあいあいと楽しい時間を過ごすことができ、夏の疲れも癒されたのではないかと思います。 



前菜の自家製パテドカンパーニュからスタートし、枝豆のポタージュ、イワシとフレッシュトマトのペンネ、博多一番鶏のハーブグリル、次々ときれいでとてもおいしい料理が運ばれてきました。デザートビュッフェも用意されており大満足のコースをいただきました。

〇✖クイズ中!!

食事のあとは、〇✖クイズとじゃんけんゲームで盛り上がりました!!優勝者には豪華(実はささやかな)プレゼントが手渡されました。優勝を逃した方たちにも、もれなくプレゼントが用意されており、それぞれ好みのプレゼントをゲットすることができたようです。

31名の参加者の皆さん、楽しかったですね♪♪

来年もまたお楽しみに~!!


宗像コスモス会は

精神に障害を抱えた方が、社会への自立を目指して訓練をしている作業所です。ここでは、お互いを認め合い、一人ひとりのスタイルに合った生活を目指しながら、日々、素材にこだわったお菓子や、人にやさしい石けんなどを、一生懸命手作りしています。

<お問合せ>

◆電話番号  0940-37-3761

◆FAX番号 0940-37-3781

◆下記のメッセージらんからもお問合せをお待ちしています。

メモ: * は入力必須項目です