宗像地区「同和」教育研究集会のバザーに出店させていただきました!!

9月4日(日)日本赤十字国際看護大学で開催された『第25回宗像地区「同和」教育研究集会~むなかたに人権の輪を~』のバザーに、台風の接近する中、出店させていただき、たくさんの皆さまに「こめこのケーキ」や「手作り石けん」や「皿うどん」などを購入していただきました。

台風12号が接近していたため、まずはこのイベントが開催されるのか、台風の最中お客様はいらっしゃるのか、私たちはバザーに参加するのか、バザーに行くメンバーはどうするのか・・・など、担当者がぎりぎりまで悩んでいましたが、スタッフのみで参加し「こめこのケーキ」は通常より少なめ(賞味期限が短いため)に持っていくことに最終決定。結局、台風は交通機関に影響を及ぼすこともなく、逆に学校が休校になったため、学校の先生方の参加が多く、例年より盛況だったとの報告でした。「案ずるより産むが易し」ですね。毎年参加させていただいているおかげで、このバザーで当会の商品のリピーターになってくださっているお客様もたくさんいらっしゃったようです。心から感謝です。


私どもが心を込めて作っている「こめこのケーキ」・「手作り石けん」や「皿うどん」を購入してくださった皆さま本当にありがとうございます。「去年も買いましたよ」「こめこのケーキ、おいしいですよね~」と声をかけていただき、とても励みになりました。本当にありがとうございました。これからも、皆さんに喜んでいただける商品を皆で一生懸命作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


宗像コスモス会では、精神に障害を抱えた人が社会への自立を目指して作業をしています。商品を販売することによって、収入の確保や社会参加の促進を図っています。自分の障害を受け止め、自分らしさを求めて頑張っていますので、どうぞ応援をお願いします。

<お問合せ>

◆電話:0940-37-3761

◆メール:munakata.cos@globe.ocn.ne.jp

◆下記のメッセージらんからもお問合せをお待ちしています。


メモ: * は入力必須項目です