手作り「液体石けん」のラベルをリニューアル中です!!

宗像コスモス会の手作り石けんは、10年以上改良を重ね、安心して使っていただける石けんを一人でも多くの方にお届けしたいという想いで、日々丹精込めて手作りしています。

現在、当会の他、道の駅むなかたさん、ほたるの里さん、宗像市役所売店さん、などの店頭(詳しくはこちらをご覧ください)でも販売させていただいていますが、まずは手にとっていただきたいと思い、ラベルのリニューアルを一生懸命検討中です。

今回のラベルのリニューアルにあたり、クラウドソーシングを勧めてくれた方があり、ラベルのデザインを依頼したところ、たくさんの方からご応募・ご提案をいただきました。ご応募・ご提案くださった皆様、本当にありがとうございました。一人でも多くの方に「手作り石けん」の良さを実感していただくために、まずはラベルでアピールしたいと思います。もう間もなく、リニューアルしたラベルの液体石けんが店頭に並ぶと思います。ぜひ、楽しみにしていただけたらと思います。乞うご期待!!

宗像コスモス会の「手作り石けん」について、詳しくはこちらをクリックしてください。

下記のメッセージ欄より、お問合せ、商品のご注文を承ります。


メモ: * は入力必須項目です