宗像大好き!!2017 Vol.1

宗像名物「鶏すき鍋」で鍋パーティー!!

秋の「水炊き&もつ鍋」パーティーからの第2弾です。

今回も、いつもお世話になっているお肉屋さんのご厚意で実現しました。宗像のお鍋といえば「鶏すき鍋」が有名です。地鶏はこりこりっとした歯ごたえとうまみがあり本当においしかったです。まだまだ寒い今日この頃にぴったりのアツアツの「鶏すき鍋」を囲んで、利用者さん・スタッフ、みんなで盛り上がりました。しめはご飯を入れておじやにしたりうどんを入れたり、ほっこり♡大満足の鍋パーティーでしたでした!!


「知る人ぞ知る!肉が好きすぎる肉屋!」でテレビでも紹介された、マルヒチ商店のご夫妻、本当にありがとうございました。「肉が好きすぎる!」のが納得のとってもおいしい、宗像名物「鶏すき鍋」でした。おかげさまで、宗像の好きなところがまた一つ増えました。


ひだまり(地域活動支援センター)

作業所に併設される「ひだまり」では、作業所の利用が困難な方などに、居場所を提供しています。のんびりとお茶を飲んだり、おしゃべりをしたり、好きなことをして仲間とゆっくり過ごす場所です。ヨガ教室、運動クラブ、ビーズ教室のほか、鍋パーティーやボーリング大会などを企画し開催しています。

※詳しくはこちらをクリックしてください。

下記のメッセージ欄より、お問合せを承ります。


メモ: * は入力必須項目です