まごころ製品 美味しいものグランプリに参加します!!

◆日時・・2017年9月5日(火)11:30~19:00

◆場所・・博多駅前 大屋根イベントスペース

昨年に引き続き今年もグランプリ目指して、「こめこのケーキ」をエントリーしました。当日はスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!!


「こめこのケーキ」は、宗像産の米粉・卵を使用し手間ひま惜しまず素材へのこだわりをケーキに込めて、1個1個丁寧に ふっくらしっとり焼き上げています。「抹茶」「ぶんたんピール」「恋の塩」のNew Flaver 3種類をご用意しました。ぜひ、ご試食・ご購入いただき、グランプリの投票をお願いします。

宗像コスモス会のブースは、博多口、阪急から出てすぐ、2つ目のテントです。皆様の応援をよろしくお願いします!!


作業風景その1:素材にこだわった材料を、手作業で混ぜ合わせます。

ぶんたんピール:コスモス会の庭で栽培し収穫したぶんたんの皮で、手間ひまかけて作り、混ぜ込んでいます。


抹茶:ふっくら、しっとり、焼けあがっています。とてもクリーミーでお茶の香りがさわやかです。

  恋の塩:「梶原さんの恋の塩」の焼き塩を使用


作業風景その2:宗像コスモス会自慢の「手作り石けん」も販売します。よろしくお願いします!!



 

下記よりお問合せをお待ちしています。

メモ: * は入力必須項目です